初日行ってきました〜 | プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

トーナメントプロとして生きてきた人生を振り返ったりしながら…この先、歩いていく道にある幾つかを綴ってゆきます~



昨日は、

恵比寿~



初出勤でした❗️



お勤めは、かれこれ…σ^_^;



20年ぶりです。



だから、今の今まで



自由奔放に気ままに生きてきたんです。



なんの 制約も受けずに。



人間ていうのは、我儘な生き物



なんですよ。きっと。





さて、話は昨日の初出勤に


戻ります→


昨日は、



スタッフの方を1人1人紹介頂いて、



挨拶をしました。



お店のことを一通り教えて貰いました。


 
ひとまず私は解析機を覚えなければと



いうことで2つある打席それぞれの



機器をイジクリながら、



なんとなく、スイングデータが



出せるようになりました。




…何回か近くの男子スタッフに

聞きながらですが…σ^_^;



で、初日でしたが



クラブを見に来た方と



色々と会話する機会を与えて頂き


ました。



1人のスタドラー似の英国風ヒゲを生やした方は、


なんと❗️



一日に5.5ラウンドプレーすると


云う話でした




5年前には、7日間連続で28ラウンド


したと言っておりました…。



私は、1日に2ラウンドしか



やったことがありません。



私なんかの知らないような、



アマチュアゴルファーの方々の



楽しいゴルフの話が聞けました。




とにかく、



初日から、かなりの



強者揃いでした。





初日の感想です。





『人は、仕事を認めて貰えると


やる気が出ます。』





これから、もっともっと、


いろんなゴルファーの方に


出会いたいものです~♪




{754538F7-7554-4D5A-B260-0BE51A486457:01}