東京メトロ恵比寿駅 | プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

トーナメントプロとして生きてきた人生を振り返ったりしながら…この先、歩いていく道にある幾つかを綴ってゆきます~


GAKUTOさん、お薦め小籠包のお店が恵比寿にあるとのことなので~


仕事を終えて~


今、恵比寿です音符


中目黒から日比谷線で恵比寿駅に降りて長音記号2


改札を出たら


あせるあせるあせる…。』何か聞こえて、声の方を見ると


清水建設のヘルメット注意を被った工事のおじさんが長音記号1

私に話かけてくれた。


目!?』知り合いをMahhaで呼び出すも~


どーも、心当りがない…。

私が少し!?な顔してたのか

おじさんの方から


『那須さん!俺、ゴルフ大好きなんだよ。頑張ってね♪』


かれこれ試合を去って3年も経つのに、私を知ってる人がいた。


また…知らない人から応援される。


昔なら当たり前にあったことだったけど、本当にしばらくぶりの、そんなだったから驚きましたが…


応援されることの有り難さを今の今になって心に響く。


やはり私は、試合を去って人の心を取り戻したみたいニコニコキラキラ


人の温かい気持ちを、きちんと受けとることができる現在が幸せです


清水建設のおじさん!!


寒いけど、頑張ってください\(^O^)/


私も頑張っていきますグーキラキラ