大先輩の先輩 | プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

トーナメントプロとして生きてきた人生を振り返ったりしながら…この先、歩いていく道にある幾つかを綴ってゆきます~



今日、スタジオに


宅急便にゃーが届きました!!

小包を開けると


2012年のカレンダー…

送り主は尊敬する先輩の

´城戸富貴プロ`でした

カレンダーには


KIDO企画ひらめき電球みたいな格好いいロゴマークはあったのですが長音記号1


カレンダーを日捲りしても

よくある


ご本人のプライベートショットカメラキラキラ長音記号2は一枚も載せていない~


至って…かなり…


実用的な堅実なお品でした

確かに自画像無しなんかは『城戸サンぽいな~ニコニコ』なんて思いましたが不思議に思っているとカレンダーの包みの下に


さらにもうひとつ


包みプレゼントを見つけましたキラキラ


開けてみるとアップ


大先輩の城戸プロの更に先輩の


´岡本綾子師匠`の著書が入っており長音記号2


プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU!ゴルフ幸福論--2011120122180000.jpg



なかには


綾子サン直筆の


ありがた~い


お言葉とサインが入っていましたひらめき電球


プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU!ゴルフ幸福論--2011120122190000.jpg



とても面白そうだったので…2、3ページ読んでみると…。


もうゴルファーなら


更にはプロはもっと


かなりツボに入りますニコニコ汗

『えっ(;゜∇゜)そんなエグいことさらっと言いなはるのね。』 や


『(ノ゜ο゜)ノOh分かりやすーっいアップ』内容のゴルフのヒントまで


独特のAYAKO節がかなり効いてますニコニコあせる


6日のチャリティーに


城戸プロがサプライズしてくれましたが~



私…オークションに


初参加する予定です
Ψ(`∀´#)


これはゲトるしかない!!


と、そうこうしてたら


また宅配便の兄さんが


段ボールを運んできました!!


見てみると~また宛名は
私の名前ひらめき電球


早速、箱を開けると


中には


『れーーっ(^皿^)面白いパターが入っていました!!

プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU!ゴルフ幸福論--2011120122200000.jpg



パターが自力で立っている!!


こちらも先輩からの


´お気持ち`です



さぁ6日は気合い入れて

オークション乗り込みますょーっ\(^O^)/



そー言えば綾子師匠は


今年、記念の赤いちゃんちゃんこでした!!


本気に面白いですよにひひパー