2ndCareer→お喋りになろう | プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

トーナメントプロとして生きてきた人生を振り返ったりしながら…この先、歩いていく道にある幾つかを綴ってゆきます~


TEの方々に云わせると 

私達TOは


【感覚だけのレッスンべーっだ!


そぅアップ

【感覚】のないレッスンは 

しませんしあせる

できませんしょぼんパー

なぜなら長音記号1

ゴルフはスポーツだから!! 
身体の中の 

´感性`が働かないと 

Feelingがねあせる

活きてこないのです 

フィーリングとタイミングが大切だと私達は思いますニコニコ


TO又はTOを真剣に目指してた人間の

【理論】は身体に染み付いて離れません長音記号1 

【経験】と【実績】

それ以上に何が輪をかけて上回るのか? 


ツアープロに足りないものであって 

必要でないもの汗 


それは【話術】ですかねガーン


いやぁ 

長音記号2下手ですね長音記号1

何故、口下手なんでしょう?? 

それは【ゴルフ】の練習の特性にあります 

皆さんは 

練習中喋りながら 

玉打ちませんゴルフ長音記号2゜ 

ツアープロは 

例えば一般の方々の


8時間労働の間

労働が練習な訳デスが


練習をして 

その間、自問自答を繰り返し、試行錯誤を繰り返し 

1日1日を過ごしています 

気が付けばあせる

1日のほとんどを 

喋ることなく 

終えています汗

孤独な練習長音記号1 

そりゃね…

負けますしょぼん


喋る事は鍛えてこなかったから 

鍛えてたのは 

【ゴルフ力】だけ。


なかにはツアープロや 

ツアープロ目指してた人の中にも 

お喋りな人も多いですにひひ


でも、その輩は 

相手に伝わるように 

考えて喋ると云うより 

ただ自分が思ってることを 
喋るだけ波 

やはり【伝える力】は 

磨かなければ極まりませんね~ 

やはり ティーチングプロの皆さんの 

【人に伝える能力】は 

経験の賜物な訳ですアップ 


私もまだまだ 

分かりやすく 

伝わりやすく 

教えてゆくのは 

【修行中】ですひらめき電球


レッスンはお喋りじゃないと 
勤まりません!!


最近、本当に 

喉が乾きます


これは職業病ですねガーン