クルム伊達公子選手 | プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

トーナメントプロとして生きてきた人生を振り返ったりしながら…この先、歩いていく道にある幾つかを綴ってゆきます~



『伊達公子選手』 

圧巻でスあせる 

中継中は何度も 

『40歳です!!』を 


連呼され長音記号2ていましたが 
鍛え上げられた肉体は 

日々の精進の一言に 

尽きますパー

40歳で、あの身体を維持するには 

そうとうハードに 

追い込んだのかと 

恐ろしい想像が…デキマス。 

だいぶ昔でしたが 

伊達選手が引退して少し経った時あせるあせる

プロアマで偶々一緒に 

ラウンドする機会に 

恵まれました。 

子供の頃より 

ファンだったので 

気持ち悪い位の 

´テンション`でしたが 

当時の伊達サンは 

筋肉が少し落ちていて 

普通の小さな女性に 

見えましたひらめき電球

とっても穏やかな 

柔らかい笑顔に 

あんな厳しい世界に 

いた人と同一人物目!?と 
疑っちゃうほどあせる

緩~ぃ空気を流してる方でした。 


ゴルフゴルフは評判通りお上手でしたアップアップアップ

80台では回ってくる位の 
腕前でゴザンシタキラキラ

テニスのスマッシュのイメージが先行し過ぎてあせる


ボールは思っていたより 

飛ばなかったように 

記憶してますがあせる 

パターやアプローチの 

´センス`が見えましたひらめき電球


尊敬するスポーツ選手の方でしたので、 

ありとあらゆる質問をした記憶があるのですが…


内容をほぼ覚えてマセンしょぼんパー

しかし、試合に関する話をさせて頂いた時は

やはりピリッとTVで観た 
【伊達公子】サンになりましたひらめき電球 


一緒にゴルフした時は 

まさかカムバックするとは 

夢にも思いませんでしたがあせる

ホントに素晴らしいですアップアップアップ

アスリートが引退後に数年経ってカムバックする事は

本当に軽い気持ちでも無理だし 

簡単では無いです。 

その辺りは

スポーツ選手でしか 

解らないかもデス 

40歳の快進撃!!

シャラポワに勝った時の 

あの笑顔は 

厳しいトレーニングを一瞬で忘れ去る瞬間ドキドキ

スポーツ選手は 

勝った時長音記号1至福の喜びを 
感じます! 


とにかく 

´鬼沢プロ`といい 

´伊達プロ`といい 

今年は40代の女性の活躍が目立ちますアップ


刺激は受けました長音記号1

人の心への

充電キラキラはこんな事でも 

デキチャウのだから 

凄いですニコニコあせる


プロスポーツ選手の 

影響力て『あるんだな~』を 

実感してます波キラキラキラキラ


伊達プロ 

ありがとうございますひらめき電球