お祭り | プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

トーナメントプロとして生きてきた人生を振り返ったりしながら…この先、歩いていく道にある幾つかを綴ってゆきます~



昨日は 

碑文谷八幡で´お祭り`があったみたい音符


今年も長音記号1夏祭りも忙しくて 
行けなかったし得意げ

大きな祭と云うコトで 

行ってみたかったケドあせる

やはり長音記号1レッスンが入ってたから、願い叶わずしょぼんハートブレイク 

『屋台が沢山でるのよ音符』と一番弟子のmサンが云うから長音記号1

『うぉーっ、、焼きそば食べたいーっ雷』なんて 

負け犬の遠吠えで吠えてみましたが…

レッスンが終わり上に上がると長音記号2

スタッフMが 

『イイモノありますよ~ドキドキ


なんと目!! 

食べたかった
キラキラ屋台の焼きそばキラキラ
長音記号1 

てんこ盛りでアップアップアップ

キラキラお好み焼きキラキラもセットされ音符


mーサン

『アザーっスドキドキ』 

『ごっつぁんです満


とっても旨かったッスしょぼんチョキキラキラ


地下から上がれない位、 忙しい時もあるけどあせる


レッスン中に生徒サンが訪ねてきては長音記号2

´エナジーチャージ`の元を頂いてますアップアップアップ


早めのいつか 

恩返しがデキルように 

頑張るぞーグーキラキラ