感謝祭 | プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

プロゴルファー那須ミネコOfficialBlog-成せばNASU! ゴルフ幸福論-

トーナメントプロとして生きてきた人生を振り返ったりしながら…この先、歩いていく道にある幾つかを綴ってゆきます~


昨日は 

感謝をこめて 

チビパーティカクテルグラス

やりましたアップ

ゲストよりもプロの数の方が多いくらいの~ 

でしたが、狭いスタジオに人が沢山入ってくれましたひらめき電球
相変わらずの段取り無しの 

ぶっつけ本番でしたが 

エンターティナーの女子プロ達が 
カバーしてくれましたひらめき電球

staff長音記号2Yは厨房に閉じこもって~色々作ってくれました長音記号1

次回は七輪で 

ナニカ焼こうかなラブラブ!


とはいえ 

今、ワタシは 

フグ函館フグです 

朝一の便で 

函館に!!

今日も東京は暑いだろうケド…

´函館`はドシャ振りで

気温は22度 


イカ買って帰るぞーにひひグーアップアップアップ