2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 




ひぃ〜あせるあせる

暑い暑い滝汗


いつまでこのサウナ状態続くの!?


外は暑いが病院には行かなくてはあせる薬がなくなる。


バスで行くか迷ったけど、朝9時頃でまだ日差しもそこまでだったから歩いて行く事に。





いやぁ、、、暑かった滝汗

病院着いたら汗だく!

ウォーターサーバーの水をいただきゴクゴク飲んでたらすぐ呼ばれ。予約してたし空いてて前がつまってなかった!


汗だくで診察室へ。

着いたばかりで脈ドキドキしてるしあせる


でもすぐ血圧測りだす先生真顔


あの、来たばかりで、、、と前置きして。


でも、ちょっと下が高めだね、程度でした〜。


いつもの薬を処方してもらい、処方箋はスマホから先に薬局へ送りユニクロへ。



部屋着の綿のスウェットパンツが欲しくて、値下がりを待って購入〜。
オンラインでサイズ欠けしてて悩みに悩み、初めてピンクを購入してみました。
部屋着とはいえ、アラフォーでピンクはどうかしら!?滝汗なんて思ったけど、実物受け取ったら控えめな綺麗な淡いピンクで可愛くて全然いけるハート

しかもお値段、1,290円でした。
元値はなんと3,990円ポーン!!


なのですごくしっかりした生地と作りです!

服はSかMを普段着ますが、これはゆったりしたシルエットなのでSで。

身長低いから丈短めがありがたい泣き笑い



こちらは普通丈。

 






今日着てたGUのポワン袖T。

これお気に入りなんですハート

しっかりした生地で洗濯してもシワにならないし、体に張り付かないから涼しい!のに二の腕隠してくれる5分袖が最高!

1,990円から値下がりしてて990円で買えたから、色ち買いしようかな。

 


 





最近Tverで見てるドラマ。

あの子の子ども。




高校生の話。

我が子達が高校生になるのはこれからだけど、子供を持っていればなくはない話。

次はどうなる!?と気になって気になって。気になりすぎてネットであらすじを検索したwww


韓国ドラマばかりでしたが、久しぶりに日本のドラマを見てます。






7月も終わりですね。


子供達は絶賛、夏休み中ー。

お昼ご飯、面倒くさいですねー笑い泣き

仕事の日は2人分のお弁当を作っておき、食べてもらってます。


そんな話を職場でしたら。

同じ年頃の子を持つママさん。

うちは用意なんてしてこないよーカップラーメン食べて!とからしい。

ほぉーなんとびっくり


でも聞くと私立中で毎日お弁当作りしてるらしいから、それだったら夏休み中くらい休みたいのもわかる〜!



あと夏休みは1ヶ月チーン


でも来月は旅行の予定に、旦那さんのお休みも長いしピンク音符

母と妹とのランチ会の予定も。


それを楽しみに頑張ろう〜っと!


 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…