2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

 

昨日は暑すぎる中、旦那さんと都知事選挙の投票へ。

 

そのまま買い物して帰宅、それだけで汗びっしょり滝汗

 

もう暑すぎて暑すぎて、、💦

 

でも旦那さんは暑さ、全然平気らしく。

暑いけど気持ちいいわグラサンここに5時間いて、って言われても余裕!なんて事言ってましたが。

私は絶対無理ーゲロー熱中症になるわ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

半額クーポンがこのあと10時~出てるのでポチしようかと。

オルナオーガニックハート

SPF50だけど優しい成分だし石鹸でoffできるのが二重丸

今更だけど、MEGUMIさんに触発されて曇りでも引きこもりの日でも日焼け止め塗るようにしてます。365日!

だから減りが早い💦

 

 

 

それにしてもこの暑さ。

 

子供達の学校のプールも暑すぎて中止になったり。去年も中止ばかり。

私が子供の頃はここまで暑くなかったような、、私が田舎に住んでたって事もあるけど。

 

この暑さじゃ外で遊ぶのは危険だし炎

学校は近いけどそれでも汗だくで帰ってくる子供達がかわいそうあせる

 

 

 

 

 

 

そして我が家のキッチン。

 

リビング続きなんですが、火を使ってずっと夕飯準備してるともう灼熱地獄チーン

汗でてくるタラー私が料理苦手なので無駄に時間かかってるせいもある真顔

IHだとだいぶ違うのかな?

実家がIHなんですが、料理しててもあまり暑くなかったような気がするなー。

 

一番嫌いな家事が料理真顔

 

 

 

最近、ニトリの軽い食器シリーズを買い集めています。

ほんと軽くて、それだけで食器洗いが楽ちんですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、もうすでにすんごい暑いですがチーン

 

仕事行ってきます、、、。

一週間、頑張りましょう!

 

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…