2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 




ここ最近は暑いですねあせる


エアコンフル稼働です。

あの、暑すぎる夏が近づいてきましたね、、、。



guで。

私の家着のインナーは楽ちんすぎるユニクロなんですが。

 

guバージョンが値下げ!

1,990円から突然値下げされて990円びっくりマーク安っ!ポーン

速攻で買いました!

こちらも楽ちんですピンク音符

 




もう6月も終わり。


息子の運動会も無事に終わり。

小学校とはまた種目も違って、見てるこちらも楽しくてピンク音符

勝利にみんなが喜んでる姿を見ると、あぁ青春だね〜いいネ!いいネ!なんて、しみじみと感動しながら見てたおばさんの私デレデレ


生徒達皆誰もが病気せず健康に!この先の長い人生を楽しめますように!なんて、こう強く思いながら見るようになったのはやっぱり病気を経験してから特に。


改めて、1つ1つの事に思う事、考える事、感謝する事が増えたと感じますキラキラ




さぁそして息子は、期末テストも終わり返却されました。


今はすごーっ!採点はAI採点なんですねポーンハッ

先生の負担もだいぶ減って助かるでしょうね〜。


息子は塾にはまだ行ってなくて。

でも勉強はまずまず得意なほうかなウインク反対に娘は終わってます、、、チーン


なかなかの結果でしたキラキラ


まぁ勉強に関しては本人が頑張るのみ、だと思うので私は見守っていきたいと思います。




が、来年あたりはさすがに塾かなーあせる


体験で夏期講習だけでも行かせようかなーなんて思ったけど、そもそも周りに塾がありすぎてどこがいいいのか選ぶの大変驚き

集団?個別? 


んでもって、塾代すごーチーンチーンチーン札束札束、、、

こんなにするの、、、。



まぁでも息子は、なんとなくの将来の方向性は本人なりに決まってるようなので。

その方向に進めればいいねピンク音符







気になってた拭き取り美容液買ってみました気づき


洗顔後に使うんですけど、角栓や古い角質を一層して毛穴が目立たない肌に!

暑い時期になると鼻のザラザラ感が気になってて。

まだ使って数日ですが明らかに変わってきてるびっくり


 


その後はパックを朝晩毎日。

暑いこの時期は美白!

ホワイトを箱買いして使ってます。

ルルルンはお手頃だしお気に入りピンク音符


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


 VTも使ってます!

 



で、セルフで白髪染めしてから、髪の痛みも気になってピリピリ

やっぱり美容室でやるべきか、、。でも美容室に長時間が疲れすぎて苦痛真顔

ヘアカラーじゃなくて、髪にダメージがほぼないヘアマニキュアを試してみようかと考え中。

 



娘の髪、羨ましいなーと毎日思います。

何もしてなくてもサラサラツヤツヤのストレートキラキラ

でも生まれてからは癖っ毛か!?くらいのクリンクリンでしたけど、切ったらどストレートになりましたびっくり


他のを使ってたけどやっぱりコレ!と戻りました。

やっぱりいいなーこれ。

サラサラになりますハート

 


 最近使ってなかったけどヘアオイルも。

やっぱりオルナオーガニックはいい照れ

 


ほんといろんなとこがガタついてきてる年齢チーン

娘のプルプルの肌やサラッサラの髪と比べちゃ泣きたくなる笑い泣き←当たり前 笑


仕方ないのない事だけど、できる事はやろう!


あー、最近謎に唇の周りがかゆいしまた口内炎はできるし、なんだか胃の調子は良くないし。ズルズル、、未だに胃カメラ受けてないあせる


別に元気ですが、体調完璧!って日がなくなってきたなーなんて思うのは40過ぎてから。


肩こりはあるし腰は痛いし笑い泣き


とりあえず今は唇かゆいのがキツイ。

何なのこれーあせるあせる


 



ポイ活してますか?

みなさんはやってますか?

 

私は少し前からゆる~くやっていましてニヤニヤ

ちまちまと家計の足しになるようにとポイント集めしています。

 

無料広告を利用したりアンケートに答えたり。

そんなに大変じゃないので、隙間時間にポチポチと。

 

私は貯まったポイントはAmazonギフトカードへ交換ブルー音符

始めて数ヶ月、累計20,000円以上交換しましたキラキラ

 

私が利用しているポイントサイトはこちらウインク

このサイト内にある、毎月変わる【ポイントハンター】の条件をクリアしていくとポイントが貯まりやすいですびっくりマーク

 
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…