2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

 

夜中に目が覚めまして。

 

何時かな?今、とスマホの電源を押したら、つかない真顔

 

ん?

 

 

何回か押してもつかなくて、長押ししてみる。

 

そしたらついたんですが、画面が再起動したあとなどに出る最初のなんか説明画面。

 

そして永遠にこの画面、、、真顔

 

 

え、、、!?

 

このあたりからあれ?あれ?滝汗壊れた!?

 

 

とちょっと焦ってきて。

充電さしたり抜いたり、また長押ししてみたり。

本体が若干熱い気がしたのでしばらく置いてみたり。

もうすっかり目が覚めてしまって。

時刻は朝の4時無気力

 

その後もどういじってもその画面から何も変わらないし、ナニコレナニコレ滝汗滝汗

 

 

えー!ちょっとやばいあせる

 

もう生活にはスマホが欠かせないし、ここで壊れてもうつかなくなったらどうしようあせる買い替えたりしてもこの状態で引き継ぎできるのか!?とかいろいろ考えちゃって1人パニックあせる

 

タブレットで解決方法を探っていたら起床してきた旦那さん。

 

「長押しして再起動してみたら?」

 

 

したのよ、したの!何回もやったのー!とまた電源長押し。

 

 

 

 

 

 

 

すると、、、どうゆう事でしょう!

android~の画面がでてきまして。

 

ついた。。。

戻った!

 

えー?何で?私もあんなに何度もやったのに?

1人パニックになってた時間は一体、、、もやもや

 

結局原因はよくわからないんですが調べたらもう4年以上このスマホ使ってるし、そろそろ変え時かなー。

 

 

 

GUで可愛い新作ドットワンピースラブラブ

アラフォーにノースリーブはきついけどあせる

口コミを見たら着た感じはフレンチスリーブらしくて。

カーディガン合わせて着たいなー。

 

キッズのドットも可愛いラブラブ
 

夏にサラッと着れるワンピ、大好きハート

 

 



 

最近の足元はこれ。

歳とると足元が冷えて冷えて滝汗

この薄手のソックスが暑くなく冷えなくてちょうど良いです。

 

 

KEYUKAのは底がメッシュになってて特に夏場に人気らしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

みなさんはやってますか?

 

私はゆる~くやっていましてニヤニヤ

ちまちまと家計の足しになるようにとポイント集めしています。

 

無料広告を利用したりアンケートに答えたり。

そんなに大変じゃないので、隙間時間にポチポチと。

 

私は貯まったポイントはAmazonギフトカードへ交換ブルー音符

累計20,000円以上交換しましたキラキラ

 

私が利用しているポイントサイトはこちらウインク

このサイト内にある、毎月変わる【ポイントハンター】の条件をクリアしていくとポイントが貯まりやすいですびっくりマーク

 
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…