2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨です。

東京は明日からしばらく暑くなるのだとかあせる

 

 

 

暑い日にはTシャツが大活躍気づき

 

cocaのこのTシャツがお気に入りすぎて。

プチプラなのにしっかりした生地と、袖のロールアップが可愛くてハート

 

 

ロゴTは何枚あってもいいですね!

これも欲しい~。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパートがお休みだし雨だし、子供達を送り出してから掃除を!

 

まずはトイレ掃除をして。

みなさん、どれくらいの頻度でされているんだろう??

我が家は2日に1回くらい、かな。

といっても、これをバアーッとかけて。

 

あとはトイレクイックルで床からすべて拭きます。

 

 

 

 

 

次はお風呂。

 

排水溝は、家のゴミ捨てに行く時に必ずヘアキャッチャーについたゴミも捨てるので、ついでにその時にササっと掃除しちゃってます。

 

今日はその下の封水筒もはずして奥まで洗いました。

定期的に洗っていても汚れてますね、、、ゲローゲロー

100均で数本入りの歯ブラシ買って、歯ブラシでやると洗いやすいキラキラ

 

壁やドアも洗って。

 

最後にパイプユニッシュをかけて放置。

洗面所の排水溝にも。

 

 

キッチンのディスポーザーにはこちらのパイプユニッシュを。

 

 
カビにはこれが絶対おすすめびっくりマーク
カビとりハイターでとれなかったのがとれたし、透明ジェルで汚れが落ちたか確認してから流せる!
ジェルが垂れ落ちないのも最高です。

 

 

あとは洗面所と掃除機かけて、玄関タイルを軽く掃除して、終了ー!

 

基本、家中の掃除は使えるところはウタマロで全部掃除してます。

もう洗剤が何本にもなってしまうので、これ1本であちこち掃除できるのはありがたいハート

 

 

 

はぁ、、、疲れたチーン

ほっと一息DASH!

 

 

 

午後からは雨が上がるみたいなので買い物へ行こうかな。

 

また一週間、頑張りましょう~パー

 

 

 

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…