2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 




今日は朝から激混み眼科へチーン

娘です。


学校の検診でひっかかったので。

ついでに視力もまたさがってる泣



ちなみに、検診結果は眼瞼縁炎、と書いてある、、、真顔

何それ??


とりあえずネットで調べて症状確認して娘の目をのぞいてみたけど、特にそれらしいとこは何も。




とりあえず眼科へgo!


先に私だけ受付しに行き、待合室は相変わらずの激混みだったので1時間後にまた来ます~と1度家に帰り。


どうせまだだろうと1時間半後に娘と病院へ向かい。

着いた5分後には飽き出す娘無気力




そして案の定そこから更に1時間待ちやっと診察。疲れた真顔


相変わらずのマイペースなドクター笑い泣き

○○ですよね~ホホホホ~デレデレと上品に笑い、○○よね、○○でしょ?とかあまり診察に関係ない事話してくるwww


先生ー、まだこの後にも患者さんたくさん待ってますよー!と思ったけど www

こうゆう感じが優しくておおらかで、だから人気なんだろうなーとも思いましたハート



結局、娘の目は特に異常なし。 検診、なんだったんだ、、、。


視力はやっぱりまた落ちてましたガーン


まぁ、私も旦那さんもド近眼なので仕方ない。


とりあえず娘は、日常生活では不便を感じず先生も様子見でいいとの事だったのでそのままに。


眼鏡の無料度数交換の保証がまだ半年くらいあるので、様子見します。


瞼がカサカサなのでヒルドイドが処方されたけど、門前薬局で待つのすらなんだか疲れたので、処方箋だけだして後日取りにきます~と帰りました。


はぁDASH!

なんでこんなに病院て疲れるのでしょうチーン





今日届いた、欲しかったもの飛び出すハート

鼻の、あの気になる置き去り角栓をごっそり取ってくれるらしい!毛穴の黒ずみにも!

使うのが楽しみピンク音符

 

Amazonでポチしたもの。

最近は何もかも充電式のが多いけど、娘の

電子キーボードが電池で。

一気に6本も使うから大容量を。

 

 電子キーボードはこれ。

いつかのクリスマスか誕生日であげたものだけど、ずーっと使ってますピンク音符

息子も使ったりして、ついでに私もニヤニヤ

これは当たりだったもの!




むむ

 





 

ポイ活してますか?

みなさんはやってますか?

 

私は以前からゆる~くやっていましてニヤニヤ

ちまちまと家計の足しになるようにとポイント集めしています。

 

無料広告を利用したりアンケートに答えたり。

そんなに大変じゃないので、隙間時間にポチポチと。

 

私は貯まったポイントはAmazonギフトカードへ交換ブルー音符

累計20,000円以上交換しましたキラキラ

 

私が利用しているポイントサイトはこちらウインク

このサイト内にある、毎月変わる【ポイントハンター】の条件をクリアしていくとポイントが貯まりやすいですびっくりマーク

 
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…