2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 





今日は朝から雨の1日でした。



もうすぐ中学入学して初めての、息子の中間テストが始まるので本人は頑張って勉強しております!私はノータッチ、見守るのみ!



そんな息子の帰宅後のおやつは。

ほんとに良く食べるようになったのでパンやフルーツやおにぎり、とか。


なるべくお菓子以外のものを。



これに胡麻を混ぜ。

亜鉛欠乏症かも!?滝汗なんて言われた息子には積極的に胡麻を!


↑ちなみに私のサジーは、まずい!だそうで飲めませんでしたー悲しいいろいろ割って飲ませてみたらいいのかも。水で割ったのは駄目だったあせる


それで、胡麻でもすり胡麻の方がいいらしくて指差し

大容量を購入~。

調べたら胡麻って栄養たっぷりなんですね~今更ですけど。


 



ちなみに私のご飯のお供は、無塩梅キラキラ

これ、無塩なのにほんとに美味しくておすすめです!

気にせず梅干しが食べれるって最高ピンク音符

 


イベントバナー







そういえば。

今年中学生になった息子のランドセル。


6年間カバーもつけていたのもあり、そしてやんちゃな息子ではないので雑な扱いもなく。娘は平気で帰宅したら放り投げて置いたり、うっかり踏んづけたりしてる滝汗


なのでまだまだ全然綺麗な状態キラキラ


 


毎週くる子供新聞で寄付の事を知り、どこかに寄付したいなーと以前から思っていて。

調べると寄付する団体もたくさんありますね。

自治体を通じて、とかもありましたよ。



そして先月に無事、息子のランドセルも寄付しました爆笑

中の底が少し汚れてたので拭いたら綺麗になった!


壊れた事も不具合も使い勝手が悪いとか一切なしの6年間。




思い返せば、、1人目で初めてのラン活。

周りのラン活話に焦って、早々と資料取り寄せたりいろいろ見に行ったっけあせるこんな早くに!?とびっくり。



結局、銀座の池田屋さんで入学の1年前には購入してました。祖父母が。


だけど、うーん、終わってみればこんなに焦って買う必要ないし、子供からしたらどこのだろうが関係なし汗デザインによっては売り切れとかあるとは思いますが。

息子なんて黒なら何でもいい~って全然見ないで適当で。




て事で、娘の時は全然焦らずだいぶゆっくりスタートで。


ピンクがいい!あ、やっぱりパープル!赤もいいなぁ!とコロコロ意見が変わる娘真顔女子は難しい。


結局、ぶらぶら遊びに行ったモールでたまたまランドセル展示会みたいなのやってて、娘が気に入ったのもあったのでじゃあここで買おうか!と購入したのが9月。祖父母が。


そんな娘のランドセルもカバーつけてるから一応綺麗。
しかし、若干扱いが雑だから、、、卒業後には果たして寄付できるかな!?滝汗



我が家のラン活物語でした!




イベントバナー


 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…