2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 





久しぶりにサロペットを着ました。


いやー楽だわぁちゅー

アラフォーにもなるととにかく楽!の優先度があがってきません?


お腹の締め付けないし、インナー変えればいろいろ着れて印象もまた変わるしピンク音符

ワイドパンツで涼しいからこれからの季節も大活躍!

もう1枚欲しいわー。

 

 

 

ラップ風も可愛い~ハート

 


ぽわん袖を合わせるのが好きです。

 


 

 


イベントバナー








先日学校行事がありました。


そこで知り合いのママさんに何人か会いましたが、それ以外に声をかけてくれたママさん達がめちゃくちゃ久しぶりで!


コロナ禍の時は学校行事もどんどんなくなり、他のママさんと会う機会も減り。。


みんな仕事してる方ばかりなので普段も全然街ですれ違ったりもなく。



学校で会えば話す。

それ以外に仲良しのママさんとはLINEしたりたまにランチしたり。



でもそのくらいの距離感が私的には楽だなーなんて思ってましたニコニコ



私は大人数とか結構苦手なので、グループで固まってワイワイしてるママさん達は苦手かも、、、滝汗



でも先日声をかけてくれた方達は、もうほんと数年ぶりくらいに会うっていう滝汗



ご近所なのによくもまぁ、ここまで見かけずにきたもんだとびっくりびっくりフルで仕事してたりするママさんだからほんと見かけない。



久しぶりすぎるね~泣き笑いなんていろいろ喋って。



私は今年、面倒くさいPTAの係なので学校に行く機会も多いので。

以前よりは人に会う機会も増えるかな。


でも人付き合いは無理せず、自分が気を使わない、楽に付き合える好きな方達とうまくやっていきたいな、なんて思っています。


それは病気をしてから特に思うようになった事。

自分が疲れるから無理はしない。




あー、結婚してここに越してきて出産して、ママ友一人もいなくて必死に児童館に通ってたあの頃、、、疲れてたなぁ、あの頃、、、チーン




こないだ久しぶりに子供達が小さい頃、ビデオカメラに撮っておいたものを見返してて。

泣きそうになりました悲しい


あー、可愛い可愛い可愛いーハートハート


当時はワンオペでなんだかんだ大変で、でもこんな可愛い時期をもっと楽しめばよかった、なんて思ったり。


だから今を後悔しないように、子供達をしっかり見ないと、なんて真面目に思ったのでしたっウインク



とりあえず、、、中学生の息子の反抗期はまだ、ですね。


学校から帰ってきたら、その日にあった出来事をニコニコ話してくれるのが可愛いですちゅー

楽しそうでよかった!




 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…