2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

今日も暖かい~コスモス

 

 

 

駅まで歩いたら暑い暑いあせる

 

 

 

お花も綺麗ラブラブ

 

 
 

 

 

今日は前の職場の方とランチへ。

 

 

外食で焼肉食べたのは久しぶり!

 

 

 

 

 

お肉が柔らかくて美味しかったーニコニコ

 

 

 

でも外は暑いけど店内はやっぱり寒くてあせる

ユニクロのカーディガン持っていってよかった!

春らしいピンクやイエローも欲しいなー。

 

 

 

ちなみに、卒業式で着たペプラムトップスを着ていきました。

普段使いもできていいし、ペプラムトップスお腹隠れるし好きデレデレ

 

 

 

 

同い年で共通の話も多く、子供の話や仕事の話、それから健康の話などしました。

 

とにかくさっぱり!ハキハキした人で。

こうゆう人大好きラブ自分がネチネチ、ウジウジしたタイプだから正反対の人に憧れる! 

 

 

この年齢になるといろいろありますねー。

体の事。

 

 

貧血気味だと言うのでサジーをおすすめしました気づき

私はこれで貧血の数値が改善しました。

 
私はこわ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

まだないけど更年期の話や、いつかくるであろう老眼はいつくるのか!?なんて話をして滝汗

 

 

 

なんだか一緒に仕事してた頃が懐かく思いました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はお互い違う仕事をしているけど、頑張ろうね~!とお別れしました。

 

 

うん、頑張ろうびっくりマーク

 

 

 

久しぶりの人とのランチ。

人と話すのっていいですね~音符

 

 

最近大学時代の子とLINEしてて。

地方に引っ越しちゃったからなかなか会えないけど、今1番会いたい人かもしれないなーいつか会いたいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…