2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、6年生の息子、4年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

 

 

息子、無事に小学校を卒業しました。

 

 

 

 

おめでとう~ハートハートハート

 

 

絶対泣いちゃいそうだ悲しいなんて思っていたけど。

 

 

 

 

 

 

意外と泣けませんでしたwwww

 

 

でも、こうやって自分が式に参加できて息子の姿を見る事ができて、あー生きている事に感謝感謝、と何度も思いました。

 

 

普段何気ない時にも思うし、こういった節目の時に特に強く思いますね。

あの時死ななくてよかった、と。

 

 

 

 

 

卒業式には金具なしの、金属アレルギー持ちには嬉しいパールネックレスをつけていきましたウインク

入学式にも、その後は普段使いします!

 

 

 

 

 

小学校生活6年間、長いようであっという間だったなー。

 

4月からは中学生びっくりマーク

 

 

息子が楽しく学校生活を送れますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、1泊2日でプチ家族旅行。

 

 

 

鬼怒川温泉へ♨

 

 
 
娘がすみっこぐらしのとかげも連れてきましたー。
 
 
都内もあいにくの天気でしたが、栃木に入ったあたりから雪ーポーン
 
 
うわぁ~雪だ、雪!とみんな騒いでいました。
まさか3月後半で雪が見れるとは。
 
 
 

 

 

と外は寒い雪でしたが、この日はもともと室内プール三昧の予定だったので問題なく。

 

 

プールで子供達ははしゃぎまくって遊び倒して、アラフォーおばさんは疲れましたチーン

 

 

その後は足湯に入ったり温泉に入ったり。

 
 
 
 
 
翌日は快晴!
 
 
 

 

 

またまた子供達が大好きなプールで遊び。おばさん、またもやぐったりチーン

 

 

 

 

その後は有名なバームクーヘンのcafeにも行きました。

 

すごい混んでて並びました。

 

 

 

 

 

 

美味しかった~酔っ払い

 
 

 

 

 

 

そしてランチのお店が絶品!

 

生パスタも美味しかったし、栃木の名産を使ったピザも食べましたがほんとに美味しくてびっくり写真撮り忘れ、、、

 

 

 
 

 

ちょうどSL大樹が転車台で方向転換するところも見れましたピンク音符

 

汽笛の音が大迫力でポーン

 

 

近くで抱っこされてたワンちゃんが驚きすぎて暴れ回っててかわいかったです泣き笑い

 

 

 

 

 

帰りは家族で爆睡zzz

 

 

 

 

旅行にはユニクロで買った可愛いスニーカーでハート

私はホワイトを。

シンプルなデザインで高見えするし、歩きやすくて疲れません看板持ち

 

 

 

 

 

 

さぁ、春休みの始まりですゲッソリ

 

仕事の日はお弁当、、作らなくては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…