2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、6年生の息子、4年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り。

 

 

 

インフルエンザですゲロー

 

娘が。

 

 

 

 

 

あー泣もう何年振り?

 

 

 

2日前から咳をしだした娘。

 

でも熱もなく元気で、風邪ひいたかなーなんて思っていたら。

 

 

 

 

夜中にすっごいうなされてた娘。

 

 

 

パパー!○%×$☆♭#▲!※煽り煽り煽り

 

 

 

 

とかなんとか、とにかく何度もうなされてて叫んでうずまき

何度か熱測るも平熱。

 

 

夜中は呼ばれたパパがすべて対応してくれましたラブラブというか、私は1回くらいしか娘の声に気づかず爆睡してたwww

 

 

 

 

 

そして朝、娘が発熱笑い泣き

 

 

夜中のいつから発熱してたのかなー。

 

検査するにはさすがに早すぎるかなー、なんて思いながら。

 

でも咳と痰もひどくなってきたから、午前中の最後の方の診察狙いでお昼頃小児科へ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いかなーと先生も言いながらインフルエンザ検査。

 

 

 

 

で、陽性チーンチーンチーン

 

 

 

娘は昔からあまり風邪をひかず、熱出しても元気な事が多いのでこの時点でも比較的元気気づき

 

 

でも夕方頃からまた熱があがってきて。

 

 

 

 

 

 

そして今日、息子が微熱チーン

だるい、喉が痛いと、、。

 

 

 

あー泣泣泣

まぁ、そりゃうつるよねー。

 

今日は小児科がお休みなので、明日の朝一狙いで病院行ってきます。

 

 

 

 

子供の体調不良をいつももらうのは旦那さん。私はなぜかうつった事がないのです!

 

 

何度も何度も、自分で熱測ってますwww

 

 

 

娘は一緒に登校している友達がインフルエンザだったし、息子は前の席の子がインフルエンザで休みだと言ってたから、まぁうつるよね、仕方ない。

 

 

 

あとは、私と旦那さんがうつりませんようにお願い

 

初めてパートの仕事もお休みしてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達の服をセール品で気づき

 

今、かなり値下げされていてお得ですよねウインク

 

 

 

他にもコートがあるのに、今年このフリースばかり着ていた娘。

気軽に羽織れるし着心地も良くてお気に入りみたいでハート

値下がりを待って来年用にワンサイズアップをポチ。

 

 

 

 

息子の身長が伸びてきて、メンズのXSかSでも着れるように指差し

3,990円→1,290円に値下がりはかなりお得に買えました!

ちなみにパパとお揃いですニヒヒむらさき音符

 

 

 

 

私もセール品を。
このスカート、裏起毛で暖かくて炎
でもラインが綺麗でスリット入りで歩きやすい~。
綺麗めに着れるホワイトをgetむらさき音符
値下がり待ってよかったー。

 

 

 

こちらも値下がりむらさき音符

もう最近は、歩きやすいローヒール靴ばかり履いてます。

ホワイトが欲しくて、でも汚れやすいかなーと迷っていたので、値下がりを待ってお得に買えて嬉しい!

 

 

 

 

 

 

以前頼んでいたペプラムトップス、届きました。

上品な生地で卒業式に着ていけそうです二重丸

年を重ねても、私はやっぱりペプラム好きだなー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…