2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、6年生の息子、4年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン、始まっていますねウインク

イベントバナー

 

 

 

 

半額になっていたセール品をポチ!

ブラックを購入したので、ブラックのパンツに合わせてこれで卒業式コーデにしようかなと。

普段使いもできるしピンク音符

 

 

 

 

 

こちらのブラックも素敵でよりオケージョン向きかなと思ったけど、後ろファスナー仕様で。

金具が肌に触れてしまいそうで金属アレルギー持ちの私には難しいかな、とあせる

 

 

 

 

 

パールのネックレスも。

こちらはシリコンゴムで金具ついてないので安心キラキラ

 

 

 

 

 

このバッグ持ってます。

いろいろな行事で使えて便利ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪~!

 

 

都内では予報どおり、降っております!雪

 

 

サラサラサラサラと。

 

 

 

 

 

雪が降ると思い出す、、。

 

入院してた2年前の冬。

HCUの窓から降る雪をずーっと眺めていた事。



 

旦那さんが子供達を外に連れ出してくれて、雪で遊ぶ子供達の動画を送ってくれて、それ見て泣いてた私泣

 

 

懐かしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒くて雪だし、1日引きこもり。

 

あまり降って、交通機関に影響がでないといいですけどあせる

 

旦那さん、帰り大丈夫かな。

 

 

 

 

 

 

先日、美容室行く前に時間があったのでスタバへ。

 

キャラメルマキアートをデカフェで。




 


 

 

 

まだまだ寒い日が続きますね。

 

 

インフルエンザや風邪にはみなさん、気を付けていきましょうハート

 

 

 


 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…