2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、6年生の息子、4年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

 

 

 

今年小学校を卒業の息子。

 

 

4月からは中学生ですキラキラ

 

 

 

あの、いろいろな意味で手のかかった息子が、、、

 

 

 

 

もう中学生かぁ、、、。

 

 

 

 

 

泣ける悲しい泣

 

 

 

旦那さんと、卒業式、絶対泣いちゃう自信あるわーなんて話して。

俺も絶対無理かも泣き笑いなんて旦那さんも言ってました。

 

 

 

あぁ、本当に感慨深いわ泣泣泣

 

 

 

 

 

 

先日、制服の採寸にも行ってきまして。

ガリガリの息子に、成長するのを見越して大きめのサイズを。

 

 

おぉ、着られてる感たっぷり笑

 

 

そして諭吉さんが吹っ飛びました~チーン札束

 

 

 

でもまだまだ、あれこれ買うものがありますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の卒業式用の服。

 

 

 

オケージョン用として買うのはもったいないので、普段も着れるような服で行くつもりですニコニコ

 

 

今は昔ほどカッチリした服装じゃない方も多いですよね。

 

 

 

 

すでに持ってる服も活用!

ブラウスはGUのを持ってるのでそれで。

 

 

 

 

 

 

ペプラムのベスト、もともと欲しいと思っていたらプチプラのcocaで発見ハート

ツイード素材がオケージョン向けだし、ブラウス合わせが可愛いウインク

このブラックにしようか。。

 

 

 

 

それとも1枚で切れるペプラムトップスにしようか。

ペプラムはお腹も隠れるし楽だし、可愛くて普段から好きですハート

 

 

 

低身長向けのものも!

普段使いもできそうキラキラ

 

 

 

 

パンツはユニクロのスマートアンクルパンツのブラックを持ってるのでそれでいくつもりですウインク

 

 

 

 

 

入学式は、もともと持ってるホワイトツイードのジャケットでいこうかな。

 

 

GUからもでてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

残りの小学生生活、私も息子も健康で無事に過ごせますように星

 

 

 

 

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…