2021年12月、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、6年生の息子、4年生の娘の4人家族ですピンク音符

全身性金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とは本名ではありません。大事なものの頭文字をとりました。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 










今日は朝から風ビュービューくるくる


そのせいか少し涼しく感じたので、仕事の合間に散歩行こうかなーなんて思ってたら、、




雨ザーザー☔️

雷ゴロゴロうずまき




雨なんて久しぶり!



雷、怖い怖ーい!と言いながら楽しそうな子供達。

元気で何より照れ







8月に入りましたね。


やっと8月と言うべきか、、

もう8月、なのか。



子供達の夏休みの宿題を丸つけ。


とんちんかんな答え書いてる娘に教える。




けどなかなか理解しない娘にだんだんイライラ、、ムキームキー




教えるのってナンテ疲れるの、、チーン先生、尊敬しますキラキラ





今日は息子が娘に教えてあげてたけど、優しいし怒らず、時には笑いながらやってて。

えらいよ、息子よ拍手


ママはすぐ怒っちゃうんだよチーン


見習わなきゃ、なんて見てて思ったのでした。







アラフォー美容シャンプー


最近はdプログラムで肌の調子が良くてお気に入りラブラブ





でも夏だし美白も気になる。今さら笑い泣き



同じdプログラムの美白ライン。







でも試しに、プチプラ買ってみました!

1週間近く使って、使い心地はすごくいいウインク




こちら、なんでもあの有名なイプサの化粧水と成分が似てるんだとかニヤニヤ写真は乳液だけですけど。

このイプサの化粧水、人気ですよね。
以前使った事ありますが、これもよかったんですよね。

これと似てるならプチプラでいいかも~ピンク音符

dプログラムと合わせて、しばらく使ってみます!



アラフォー世代のみなさんは、どんなスキンケアしてるんだろう??


最近気に入ってるパックはこれ指差し

パックすると次の日の肌が違いますよね。



 

面倒くさい時は塗るだけパック!


 


 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…