2021年12月、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、6年生の息子、4年生の娘の4人家族ですピンク音符

全身性金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とは本名ではありません。大事なものの頭文字をとりました。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

 

今日は息子のアレルギー薬をもらいに小児科へ。

 

こちらの小児科、コロナ禍になってからは定期薬は診察なしで処方してもらえるので助かります照れ

 

薬局にもスマホから送信して。

到着する頃には用意されているのでノンストレス!

 

 

 

途中、スーパーでママ友に遭遇。

 

私の病気の事を知っているママ友なので、最近は体調は大丈夫?といつも心配してくれます。

 

優しくて頼りになる素敵なママ友ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の息子。

 

スイミングを始めて早7年ほど。

 

 

メガネ君なのでゴーグルも度付きを使ってます↓

 

 

私的には体力作りにと始めたのですが。

 

これが息子には合っていたみたいで。

本人が楽しく通っているので続けてますブルー音符

 

パパの影響でサッカーとかするのかな、なんて思ったけど。

ボールこっち!とか、ゴールめがけて敵を押しのけ突進!なんていうのはグイグイいけない息子の性格的に無理な話で笑い泣き、そもそも向いてない。パパは向いてるタイプの性格だわ。

 

 

 

数年前に4泳法は終わり、あとはひたすらタイムを縮めるのみ。

 

先日のテストは、あと3秒だったーと落ちた、と帰ってきました。

 

学年あがると合格タイムもさらに早くなって難しいよねー。

 

  

 

 

 

 

そんなスイミング、習い事としては楽です、親がニヤニヤ

 

 

さすがに低学年の頃は送迎がありましたが。

 

バスで行くようになったら親の出番なし!

たまに見にいく程度。でも息子は、緊張するから見にこないでほしいって言ってた、息子らしい爆笑

 

 

 

それに比べると娘のやってたダンスは面倒くさかった大変だったチーン

 

週末にイベントやら。コロナ禍でこれでもだいぶ少ないと言ってたけど。

 

発表会とか。

 

その衣装が手作りポーンポーン!!

 

みんなで集まって布切れを切るところから始まり、、

ミシンないから手縫い。

決められたとおりに、娘の体型に合わせて縫い、、ゲロー

 

新しい曲になるとまた衣装を作り、、

 

 

マジ、大変だったチーン

 

これを子供の為、と楽しそうにやるママさん、尊敬してましたわチーン

 

 

でも習い事もやってみないと合うかわからないし、難しいですね。

 

 

 

 

 

こないだマラソン、終わったばかりじゃ、、驚き

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

おすすめ気づき

 

最近の娘はホワイトのマスクはつけてくれなくなり、こちらがお気に入りピンク音符

接触冷感なので夏にもいい!

淡い色合いのピンクが可愛いです。

あとブルーも使ってます。

何十回と洗ってるけどなかなかへたれません気づき

 

 

 

バスタオルより一回り小さめのビッグフェイスタオル。

洗濯の容量が減るし干す場所もとらないし、お気に入りですウインク

 

 

ラジエムの可愛いブラウス。

ここからなんと半額びっくり

 

 

 

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…