旦那さんに電話しないとあせる
うつ伏せのまま顔を持ち上げてスマホをいじるあせる

4桁の暗証番号入力画面が出て入力しようとしたら、手が震えて全然押せないあせる
やばいやばい滝汗と焦り、結局ロックがかかりましたガーン

今のスマホに変えてからロックがかかった事はなかったのですが、画面上に「30秒後に再度お試し下さい」の表示が見えたので、落ち着いて!落ち着いて!と自分に言い聞かせながら再チャレンジびっくりマーク

なんとなく意識は朦朧としてたのですが、ゆっくり1つずつ押したら解除成功し、旦那さんにも電話できました。

「体調悪いから帰ってきて!」

「え?何?え?」

「体調悪いから帰ってきて!!」

体の脱力感もすごくて、私は叫んでました。
旦那さんも異変に気づいたようで、

「わかったから!帰るから!」

と焦った感じで言ってるのが聞こえました。

もう頭痛と脱力感と目がまわる感じと、もうこれはヤバいとあせる
リビングの隣の部屋で子供が寝てましたが、幸い、その隣の部屋のドア付近で倒れてたので、なんとか足でドアをあけたら息子が起きてきましたびっくりマーク

「管理人さん呼んできて!」
「1階に行って管理人さん呼んできて!」

息子が管理人さんを呼んできてくれたので、救急車を呼んで下さいと頼みました。

実は、私が旦那さんに電話した時に、あまりに私の様子がおかしかったからか、旦那さんがその時点で救急車を呼んでくれてたそうです。
後日知りました。

救急車が到着した時も意識が朦朧としながらもわかりました。
少しして、旦那さんが帰ってきたのもわかりました。

あー、私、どうなっちゃうんだろう。

それにしても頭が痛い。
この頭痛どうにかしてほしい。

そんな事を考えてました。

どんな症状ですか?
かかりつけ医は?
とかいろいろ聞かれたのを覚えてます。

○○病院だな、と言ってるのが聞こえて、あー○○病院に運ばれるのかー、なんて思ってました。

担架に乗せられて、私は朦朧として目を開けてられなくてずーっと目を閉じてたのですが、途中で寒くなり、今マンションの廊下かなーなんて考えてた時。

気持ち悪くはないのに突然、嘔吐しましたゲロー

頭痛で嘔吐するって、ヤバいやつって知識はあったので、

うわー、私ヤバいじゃん滝汗

と思いながら運ばれていきました。