お子さんと指きりげんまん、ではなく、腕きりげんまんしていました。
皆さんとの握手に燃えた三浦くん、送風機を導入しました
皆さまありがとうございます!盛り上がっております!
写真集『三浦涼介』握手会、終了いたしました。皆さまありがとうございました!最後はこらえきれず、涙していました!
今日の握手会にご参加がかなわなかった方も、お伝えしたいことを言葉にできなかった方も、すべての方に三浦くんから「皆さんの気持ちがうれしすぎて、笑顔も涙もだだもれです。ありがとうございました!」とのお言葉を預りました。
皆さまからツイートでいただいたメッセージも、三浦くんにできる限りお伝えしたところ、とびきりの笑顔でした。福家書店さんのスタッフさんも弊社スタッフも、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
以上です

りょん君、始まる前に「いきなりすぐ泣いちゃうかも」って言ってたけど、ずっと我慢してたんだね

りょん君にも三浦組にもスペシャルな日になったね

Android携帯からの投稿



