お久しぶりになってしまいました汗うさぎ


3月にお教室の発表会を終えました✨

今年は当初予約していたホールが急遽設備点検のためキャンセルとなり😭

既に曲を決めて練習を始めている子もいたので何とか今年度中に開催したいと思い、出来る限りの会場で抽選をかけたものの全然当たらず…

席数が収まるか不安でしたがサロンホールで開催することになりました✨

ホールを確保するのも中々大変なのです🥹


当日は、予想以上にたくさんのご来場があり色々とご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、皆さんのお力添えをいただき無事終える事ができました飛び出すハート




初めての子はもちろん、何度経験しても1人で舞台に立つということは本当に大変なことだと私も日々感じております。

みんなよく頑張りましたスタースター


保護者の方々からは、今回のホールは距離が近かったため、表情や指の動きまでしっかり見ることができて新鮮で良かったですと仰っていただきました♡

いつも優しいお言葉に救われておりますお願い

本当にありがとうございます。


今年もほとんどの子が連弾も弾いてくれました!


今回はホール内でアナウンスし、10曲以上連弾をした後に講師演奏だったのでなんだかドタバタ感があったと思いますが😂

先生の演奏感動しましたとお言葉をいただきホッとしました飛び出すハート


終演後、みんなリラックスして良い笑顔〜😆


今年も可愛いアイシングクッキーを作っていただきました♪


毎年、記念品を何にするか何ヶ月も悩んでいます🥹

どんな物が嬉しいかな〜?


また来年もより良い発表会が開催できるよう、日々頑張りたいと思います✨
今後ともよろしくお願いいたします花