今日は何だか「思い出す」日だった気がします。。。
思い出す、って時点で、普段忘れてる、ってことなんでしょうけど…
普段忘れている(つもりの←)自分がとっても冷たい人間のようにも思えてしまって。
でも。
いつも覚えていたら気が狂ってしまうわ…
ってな風に思って慰めればまた自己嫌悪(´□`。)
…小説、、、書きたいのに、、、降りてきません(_ _。)
ホントに、書きたいのに、、、なーーーーんにも思いつかないんです…
…でも、最近エネルギー出てきたから、そろそろ、ダイジョブかな?。(´д`lll)
ということで。
お茶濁しの記事を一つ。
この間飲んだ飲料水のお話。
コチラ
なっちゃん 洋なしコンポート
クリーミー仕立て
「じっくり煮込んだ洋なしのコクのある味わいを、なめらかでクリーミーに仕上げた、贅沢に味わえる洋なしのデザート飲料です。」
(・0・。) ほほーっ
ということで。飲んでみましたー(*゜▽゜)ノ
クンクン( ̄∞ ̄)
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
ε= (^0^*)げっぷ♪←失礼
えっとですねー。
まず、匂いはかなーり香料臭いです。洋なし、というか…えっと…なんだろ…洋なしなんだけど…(オイ
なんか…何て言っていいんだろ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ままま、それでとにかく飲みますと…
うわっ!。(´д`lll)
クリーミー、っていうより、クリームですっっっっっっ!
生クリームを水で溶いて甘さはそのまま、みたいな感じ…
まず間違いなく、飲んだ人は一様に
「あま~い♥」
って言うと思います(;´▽`A``(古
…確かに「デザート飲料」的ですけど、、、
あれ?洋なしは?どこいったの?って感じです(≡д≡)
で。
その「クリーム飲料水」を飲んだ後に、ちょっとお口に戻ってくるゲッ○の中に洋なしは隠れているのでした(爆
この飲み物。
人に勧めるかと言われれば。
全く勧めませんが何か?ヽ(;´Д`)ノ
これは…かなり不思議な飲料水です。。。
「愛のスコールの炭酸抜き&洋なしの香り付き」?
あ。
もちろんこれはオサナイの味覚と好みの記事ですからっ。
「自分大好きなのにー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!」…っていう人、ごめんなさい(*_ _)
あー。
こんなにせつないお話←の記事を書いても、やっぱり降りてこないなー(/_<。)
毎日、、、考えてはいるんですけど…誰か、小説のお題をお与え下さいー!(;´Д`)ノ