こんにちは。
武蔵野市で英語わらべ歌によるベビーマッサージ
リラックス育児のお手伝いをしておりますさおりん♪こと
中野沙織です


雨の日、続きましたね~。


どんな雨の日でも、息子達は外遊び。
園舎がないって、もう開き直って遊ぶしかないんですね
長靴
もちろん、傘はさしません。
レインウェアにレインハット・長靴が
この季節の基本服。

それでもみんな生き生きしていて本当に元気!


息子を幼稚園に迎えに行ってみると、

今日は雨の中、みんなで素敵なものを作ったらしい。

行ってみると・・・。



なに、何??
もっと寄ってみると・・・

 




みんなで、土粘度して遊んだんだね。
それにしても、素敵なごちそう
キラハート

大人もつい一緒に作り出してしまいそうなほど
楽しそうな土のレストランでした
ぉ食事☆

雨の日も、悪くないねかさ


子ども 赤ちゃん 親子 英語 ベビーマッサージ ベビーヨガ 育児不安 夜泣き 便秘 妊娠 出産 子育て 寝ない 胎教 パステルアート 吉祥寺 三鷹 武蔵野 練馬【 胎児 0歳 2歳 3歳 】