こんにちは。
武蔵野市でベビーマッサージ&ベビーヨガのSaoriです。
今日は久しぶりの外遊び、森の幼稚園の体験クラスに参加してきました!
息子は先週月曜日から寝込んでいたのでなんと10日ぶりの外遊び。
心なしか足元がフラフラしておぼつかない様子でしたが、
お天気にも恵まれ、外の空気が気持ち良かったようで、
もっと遊びたい、帰りも公園に寄りたい!と何度も言っていました。
今日は落ち葉でたくさん遊んで
落ち葉のリボンを作ったり、そのリボンで電車ごっこをしたり、
大人の私も思わず真剣に遊んでしまいました
最近の関東はお天気続きですし、
陽のあたるところはまだそんなに寒くなく
ポカポカして心地いいので
外で思いっきり身体を動かすのもいいですね
![]()
次回のベビー向けクラスは
12月10日(火)9:45~10:30(ハイハイ~2歳くらいまで)
11:00~11:45(1ヶ月~ハイハイくらいまで)
武蔵野市のけやきコミセンの2階和室にてベビーヨガを中心に行います。
ママ向けのストレッチなども行いますので、育児に寒さに体が硬くなっているママさん、
ぜひ遊びに来てくださいね!
サニーママでの講座オープニング価格で、親子1組500円にて行っています!
そして、プレママさん対象の胎教パステルアートは
12月17日(火)10:00~11:00
(妊婦さん対象ですが、パステルアートに興味のある方はどなたでも♪)
武蔵野市のけやきコミセンの2階工作室にて行います。
サニーママでの講座オープニング価格で、1回1000円です!
お得な機会をお見逃しなく!!
申し込みは、直接メール( saoring_m@hotmail.com )をいただくか、サニーママ をご覧ください![]()