卒業発表について | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/


この度私名倉かおりは
次作の発売をもってKAMEN RIDER GIRLSを
卒業する事になりました。

突然の発表で驚かせてしまって
ごめんなさい。


19歳の時にオーディション受け
初期メンバーとして活動を始め
約5年と2ヶ月
仮面ライダーGIRLSキバとして
今日まで過ごしてきました。


結成当初はライブやイベントをするたび
仮面ライダー公式ガールズユニットとして
受け入れてもらえるのか
認めてもらうにはどうしたらいいのか
何をしたらいいのか
悩み時にはメンバーとぶつかったり、泣き合ったりしていたのを今でも覚えてます。
 
もっとたくさんの人に
KAMEN RIDER GIRLSを知ってもらいたい!
その一心で今日までメンバーとがむしゃらに走ってきた気がします。

KAMEN RIDER GIRLSになったおかげで
本当にたくさんの出会いがありました。
たくさんの事を学ばせていただきました。
そして、新たな夢を見つける事ができました。

24歳になり、自分の将来や昔からの夢について改めて考えた時に
新たな夢に向かって今歩き出すタイミングだと感じ卒業を決めました。


今までたくさんの愛で支え応援してくれた
ファンの皆さん
どんな時も応援してくれた両親
そして私のわがままを理解してくれて
背中を押してくれたメンバー、スタッフさん


本当にありがとうございました!!!



KAMEN RIDER GIRLSを卒業しても
名倉かおりは歌い続けていきます!!
1人のアーティストとして認めてもらえるよう
歌い続けて、走り続けて
いきたいと思います!!!


そしてKAMEN RIDER GIRLSとして
最後の最後までメンバーと一緒に
みんなと楽しい時間を作る為に
全力で取り組んでいきたいと思います!!


どうぞよろしくお願いします!




2015.1.19
名倉かおり