⭐️久々のラジレンジャー⭐️ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

ラジレンジャー巣鴨ピンクこと
名倉かおりです\(^o^)/❤️


{97F4CDFA-7E18-4B09-B144-B90B6EF85CDA:01}



いやいや、この間のラジレンジャーは
聞いてくれたかな??❤️

いや~久々のラジレンジャーで
テンションが変な上がり方してたわ~笑


騒がしい巣鴨ピンクで
パーソナリティーの
鈴村さん神谷さんが戸惑うほどって
相当だな~私。笑


まさか、あそこで、ホックが
外れるなんてね……


あは( ̄▽ ̄)w

いや~やっぱりラジレンジャーは
楽しい素敵な現場だなっ\(^o^)/❤️



収録後に『楽しかった★』って
お二人から言ってもらえて
名倉は幸せだぁ😍❤️❗️✨



そしてそして、
番組からお誕生日プレゼントで
でも、めっちゃキュートな名倉
鈴村さん、神谷さんのイラストが
書いてたミラーを頂きました❤️





じゃ ーーーん!!!

{13916A5E-F874-4D4E-B318-C2E71CEC493D:01}




こちら~\(^o^)/

ってミラーの写真撮り忘れてた~ガーンガーンガーン

またきちんとした写真Twitterやら
ブログに載せますねwwww



これは可愛い!ツボです!
本当にありがとうございますニコニコ合格



次回の放送はね~
騒がしいこと間違いなしですよ!

 みんなチェックよろしくね\(^o^)/