★歌えるって幸せなことだね★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

はろ~♡
Blog更新遅くなってごめんよぉー汗


3/3ひな祭りの日!
久々渋谷CRAWLでちゅーはいライブ
やってきたぜぇー!!!

{10D6DA59-7DDC-4957-AECF-D167C078F136:01}



これアー写でよくない??ドキドキ
っていうぐらい素敵に撮れてるわぁ!

これ、今名倉の待ち受けっ♫w





あはドキドキ





久々の渋谷CRAWL…
めっちゃ楽しみだったんだぁ



音がめっちゃ好きなの。
音というか響き方が好き。
お客さんとの距離感とかもね。



またすぐ、やりたいなぁ!!w


うん、やろうっ!!♡




今回ほどみんなと作れたらライブは
ないなっておもったよ。

歌うってこういうものなんだって
感じる事が出来た日だったの!


クリア出来た課題も
新たに見つかった課題も
あったんだ。



うまく言えないんだけど…ねっ



ライブやる度に感じる
みんなの愛。


だから、歌いたいって
もっと伝えたい。って思える


なんかね♫




またまたうまく言えないけど…ドキドキ


言いたいことは…
みんな名倉の歌をいつもそばで 
聞いて支えてくれてありがとう!!!





あはドキドキ






そう!そう!

今月はたくさん
GIRLSのイベントが詰まってるの
精一杯みんなと楽しむぜィっ!!アップ



そして、ちゅーはいの製作もねラブラブ!ひらめき電球
 


 

全て全力でっ


よしっ!

{88BB0A33-99A3-4603-A505-1FB4574C79FF:01}



のどのケアして
今日はそろそろ寝ようかなニコニコ合格


みんな、また明日ネ♫


おやすみドキドキ