★女子力アップ!★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

はろぉ~♡
最近は無駄にお姉ちゃんの家に
居座ってる名倉ですぅにひひ


あはドキドキ


いや、、、
前からだったかもっ(* ̄∀ ̄)てへ





今日はねぇ~


春巻きをお姉ちゃんに教えてもらって
作ったぜィラブラブ!ドキドキドキドキ


{53D9EBB2-F948-4129-B8C4-F437A8A35A4E:01}





美味しそうでしょ~はてなマークはてなマークはてなマークニコニコ

いや~美味しかったぜぃドキドキドキドキ





今度は何を教えてもらおっかなぁ?ニコニコ

これで、少しずつでも
目指せ!女子力アップ!(๑✧◡✧๑)アップ


笑wwww









そして!みんなの想像通り!
今日もひたすら姪っ子とGIRLS曲を
歌って踊ったよε٩(º∀º)۶зドキドキ





ほいでもってね♡
今日初めてちゅーはいの
ライブ映像みせたら

まさかの頭振って踊り出したの~ドキドキ

びっくりしたわにひひ!!

さすが、私の姪ドキドキ






遊び疲れたけどなかなか寝ないので
動物の絵本を
読んであげたよっニコニコラブラブ


{FEE4586A-BD53-48E5-82CC-77AD9933A07B:01}






子供は本当に元気だな~ラブラブ!
あぁ~癒されましたわwww





それでは今からお姉ちゃんと
甘いものでも食べようかなドキドキドキドキドキドキ





あは



ほんならまたねんっ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*