★ダークキバ!!★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/




みんな、お久しぶりですっ!ショック!💦



{D58DC421-7CBD-4815-BCA0-5577EC57B6A5:01}



Twitterもブログもなかなか
更新できなくてごめんなさいっ💦


レコーディングとかリハも
これからあるから
不安でどうなるか思ったけど。。。


なんとか名倉復活したぜぃ!!アップアップ


心配してメッセージくれたり
みんな、ありがとうしょぼんドキドキ
心配かけちゃってごめんなさい💦

みんな、もぅ大丈夫だよっ★!!
本当にありがとう(இɷஇ )ラブラブ









そういえばこの間、新しいキバが
仲間入りしたよっ


{4BD22BAF-67CC-475B-9519-58B5012AF065:01}


これっドキドキ

こんな感じにだぜぃニコニコ
  

{3FD20597-61B2-4C5C-9746-56214D344EF4:01}



大好きなダークキバが
仲間入りして名倉ガチで幸せですラブラブ!
でも、こうやってエンペラーと
並ぶと迫力あってこれまた素敵っドキドキ



ガルルは無いのかな~???
サガも、、、
っあ!イクサかな~★
いやっ!こうなったら全フォームにひひ!!


製造してるか今度東映さんに
ぜひ!!聞いてみようε٩(º∀º)۶зキラキラ




 

そう!そう!
明日は武道館のリハ行ってくるよぉ音譜

15日の武道館!!に向けて
気合い入れて頑張ってくるねラブラブ!!!


どんなステージになるか
ドキドキっっ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡

みんな楽しみにしててねっラブラブ!アップアップ


そしてそしてその後は
1/17はChewing High!!の年明け
1発目のライブだよぉ


【Chemical reaction】 
日時:1/17(金)
場所:三軒茶屋Heven's door
OPEN18:30/START19:00
前売り¥2,000当日¥2,300

出演21:00~予定★
もちろん物販もやるよぉラブラブ!!!



にて当日の開演時間まで
前売り価格で予約受け付け中!!


爆音バコだからみんな騒ぐじょ~★!



それでは、明日のリハに向けて
そろそろ寝る準備を
しようかなっドキドキドキドキ

みんな、また明日ねっ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*