★昨日に引き続きっ( •ॢ◡-ॢ)★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/


はろぉ(。>∀<。)ノシ❤
みんな、たくさんコメントとかメッセージありがとぉ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
イベントでみんなに会えるの
うちもめっちゃくちゃ楽しみだぁっラブラブ!ラブラブ


こらくらいキメキメで…
photo:01




イベント、ワンマンに向けて
気合い入れ直してやったるぞぉにひひクラッカー

ちょっとキメ過ぎ…私?[みんな:12][みんな:13]



そして今日の本題はこちらっ[みんな:06][みんな:07]
なんと昨日に引き続き情報解禁だぁー[みんな:04][みんな:05]


ドキドキ↓↓こちら↓↓ドキドキ

[みんな:08]仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z 公開記念
仮面ライダーウィザード スペシャルイベントZ[みんな:11]
に私達KAMEN RIDER GIRLSが出演する事が決まったよぉラブラブ!アップ音譜

★日程
2013年5月3日(祝金)・4日(祝土)
の2日間出演させていただきます[みんな:14][みんな:15]

★場所
グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天

★入場料金
全席指定 3,500円(税込)



こんな感じになっておりますっラブラブ!!!ラブラブ


詳しくはこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
http://eplus.jp/wizard-z/
または
KAMEN RIDER GIRLS公式HPまでっドキドキ


情報解禁が続いておりますが
GIRLSはまだまだ突っ走って行くよぉ[みんな:16][みんな:17]

何よりもこんなにみんなに合う機会が
増えて嬉しいよぉ(。>∀<。)ノシ[みんな:18][みんな:19]


みんな、待ってるからねぇーんっ\(//∇//)\アップラブラブ



公式Twitter♡@kaori_nagura


iPhoneからの投稿