★明日は久々ライブだぁぁ★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/


みんな、コメントありがとうドキドキドキドキドキドキ

明日はついに久々の
淡麗(生)ライブだぁぁ~ラブラブ!アップアップラブラブ



photo:01




実はね、明日2/11のライブが30分早まってSTARTする事になってしまったので
改めてタイムスケジュールのせますねっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


「つよしっくすNight vol、1」
日時:2/11(月祝)
場所:目黒LIVEステーション
サイトはこちらッ
Open16:30 Start17:00
チケット:¥3000

予約のサイトはこちらッ

当日券あるよぉラブラブ!ひらめき電球

出演:tsuyoshix、大田宏、淡麗(生)グリーンラベル、他



17:30~17:50
TAKERU君

ドキドキ17:55~18:25
淡麗(生)グリーンラベルドキドキ

18:30~19:00
ノイジーさん

19:05~20:10
tsuyoshix


急な変更ごめんなさぁいあせるあせる




今回はゲストでちさとが出てくれたり
アコースティックライブだったり

私もどんなライブになるのか今からドキドキだよぉラブラブ!ひらめき電球


でも、みんなで楽しい時間作れたら嬉しいなぁドキドキドキドキ

椅子ありみたいなので一緒にゆっくりまったりしようねっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

楽しみだぁぁニコニコアップアップアップ


GIRLS曲はもちろん、
みんなが知ってる楽曲をいっぱい歌うので一緒に歌おうねぇっ*\(^o^)/*ラブラブ


photo:02





会場までは気をつけて来るんだよぉ[みんな:04][みんな:05]
待ってるからねぇドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿