★ミュージックマジックっ★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

わっしょ~いきゃっびっくり

幸せいっぱいの名倉かおりです★

~仮面ライダーウィザード ミュージッ クマジック~


無事終わりましたぁニコニコアップニコニコアップ









いや~緊張したぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)ハート②
…そうは見えなかったって???にひひにひひてへてへ



今回はメディアの方がいらっしゃったりニコニコ生放送などもあったし


しかも大先輩のRIDER CHIPSのみなさんと同じステージに立たせていただくなんて緊張するよぉ~なくハートハート!!



でもね、とっても幸せな緊張でしたっ!!★★にやにや



わぁぁぁぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノてへ




でも、ライブよりも公開質疑応答の時にが何よりも緊張しちゃったかもしれないです…じゅる・・汗





パフォーマンス中はね、会場のみんなの顔みてたらテンション上がってきちゃっていつも以上にキビキビ踊っちゃったかもっラブラブ!!!










イベントが終わってから会場の外で直接たくさん暖かい言葉をかけていただいて本当に嬉しくて、幸福者だなぁと感じましたぁえ~んハートえ~んハート



本当にみなさんと楽しく素敵な時間を一緒に過ごせて幸せですっ!きらきら
ありがとうございましたっビックリ



イベントを終えて改めてこれから1年仮面ライダーウィザード、そして仮面ライダーを音楽と言う角度からより盛り上げていこうと気合いが入りましたっむふふふぅハート②


よっしゃぁ~きゃっビックリ




もっともっと上目指して頑張るぞぉ~ハートハート




会場に足を運んでくださったみなさん
ニコニコ生放送をご覧いただいたみなさん
RIDER CHIPSのみなさん
スタッフのみなさん
応援してくださったみなさん

本当にありがとうございましたっ!!
これからもどうぞ仮面ライダーGIRLSそして名倉かおりを
よろしくお願いします!!



Android携帯からの投稿