★8月ぢゃーんっ★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

わっしょーい(*^^*)

ついに8月はいっちゃったねー晴れ晴れ
夏だよぉにひひヒマワリにひひヒマワリにひひヒマワリきらきら


今年はみなさんに浴衣姿見せれるように頑張らなきゃだぁ( ̄▽+ ̄*)ハート②にやにや


てかてか、ネイル変えたあぁ~!!!!!!


いつもは濃いめの暗い色が多かったけど今回はまさかのピンクにしちゃいましたぁラブアゲアゲラブアゲアゲ








いや~なになに!?
キャラぢゃないって!?







…わかってるわっ(T▽T;)笑







でも、初めて自分でグラデーションとかおしゃれなことやってみたのにひひチョキ

どうかしら!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ音譜音譜
夏だからさわやかにねっじゅる・・アップアップ





そしてそして、明日はついに8月4日…
なんの日でしょうか!?(*^o^*)/~ドキドキドキドキ


















映画公開日だぁきゃっびっくりきゃっびっくり



早くみたいなぁ(〃∇〃)
ポスター見てたらね、幼稚園ぐらいの男の子に

『まんなかのがフォーゼだよぉ!!それでこっちがメテオっ!!』って突然言われたわのっラブアゲアゲ


可愛すぎるでしょっにひひにひひクラッカー




少し『知ってるもん(-з-)』なんて思っちゃったのは秘密でアップアップ




でも、本当に可愛すぎたので許しちゃいましたラブラブラブラブ



早くみたいなぁ!!!!!!ラブラブ!



みんな、私より先にみてもネタバレしないでねじゅる・・にやにや





それでは今からいろいろと録ってきまぁ~すっラブラブ!チョキラブラブ!チョキ







まっててねーんハート②ハート②ハート②

Android携帯からの投稿