★ハードだけど幸せっ★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

わっしょぉ~い(。-∀-)
更新止まってしっててごめんなさぁい汗汗





この間練習でTシャツがかぶった2人の写真にめんじて許してくださいっじゅる・・汗汗てへ




最近はひたすらライブに向けてスタジオとダンス練習の毎日を過ごしておりますよっラブラブ!アップ


今日はハリーさんとeversetの兄貴たちは『メテオストーム』のMV撮影をしてるみたいですっきゃっアゲアゲきゃっアゲアゲ

いや~どんなMVになるのか楽しみですねぇっラブラブ!
きっと今回もイカした作品になるはずっ!!にひひアゲアゲ


私もみんなと一緒に楽しみに待ってよぉ~ラブビックリ




そして私達ガールズはダンスリハでございますぅ心心心心



いや~今回のリハはいろいろとハードなのですよぉなくハート


ライブに来ていただけたらきっとわかると思いますが…

やっぱりガールズスタッフさん達はドSな方々ばかりみたいです…( ;∀;)笑

でも、それをやりとげるのが私達仮面ライダーGIRLSっ( ☆∀☆)!!!!にやり




最近マイブームで作っているお弁当をもって今日もいってきまぁすにひひチョキアップ






またねーんドキドキ
びぃーばいっ(//∇//)ノ



Android携帯からの投稿