★趣味っ★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

わっしょ~い(*^^*)ノ

みんな、コメントありがとうラブハート②

この間ライブの時には言ったんですが
私映画が大好きでよく見に行くんですが、
趣味でDVD集めをしてるんだぁきゃっアゲアゲ






洋画も邦画もミュージカルも大好きっ心心
でも、ホラーだけは小さいころから苦手ですっなくふぅ


なにか、おすすめがあったら教えてくださぁいねっっヘ(゚∀゚*)ノ音譜音譜






今日は大好きなウィルスミスさんが出演してる『BAD BOYS Ⅱ』みようと思いますっにへハート②

久々の写メがスッピン写真でごめんなさい
えへへ…ねむい
また、ちゃんとメイクした写メのせますねっラブきらきら


おやすみなさぁい(*^^*)ノドキドキドキドキ
Android携帯からの投稿