Swan

江南駅からの乗り換えに苦戦したけど、
最寄りのノンヒョン駅でたらすぐ目の前に


どーーーん


これが噂の…!
ついに来たぜ!感



待合室には既に何人か患者さんがソファに掛けてて
受付もバタバタしててすっごい忙しそうだった

受付で多分20分待ち

そのあと通されたカウンセリングルームでも
10分ほど待ち

バタバタ走る音、鳴りっぱなしの電話

忙しそう。。。人足りてる??

しばらくしたらようやくカウンセリングに女の人が来てくれて話し始めた
韓国ってどこもそうなのかな?この人が執刀するの?ってくらいカウンセリング(アシスタント)の人がずっと受け応えしてくるんですけど。。。
早く先生と代わって〜(笑)

しばらく話してからようやく先生呼んでくれる模様。

勢いよく先生登場。テキパキした雰囲気。
私の持参資料にペンで遠慮なく書き込んでくる


再建は今のままでは不可。凹み修正と末広二重のみ実現可能。表に見えている皮膚はいじらずに、中の組織(眼輪筋ではない)を集めてきて凹みを埋める方法。組織はそこで定着するので、後戻りはしない。
眉毛使って目を開けるから若干目頭に丸みがでる可能性があるけど、持参した資料のBad exampleほどではない。傷は目頭部分のみ。抜糸は1週間後。
目頭に若干の丸みが出ること以外にデメリットはない。
また、その丸みが出る分目が小さく見えるかも。その丸みが嫌であれば後でレーザーで削れる。

手術時間は1時間

カウンセリング費用11,000ウォン。最初は睡眠麻酔で、次に局所麻酔、で本格的に手術。局所麻酔の痛みに耐えるための睡眠麻酔。

W310万。カード可能

カウンセリング終わって一息ついたところで
先生がカウンセリング室に戻ってきて
「今日(凹みのみ修正患者さんで)抜糸したばかりの人がちょうどいるから見に来てください。」って
術前の写真も見せてもらって目の前で直接見て納得できた。本当にきれいにへこみがなくなってるーーー!

こんなこと(見せてもらえること)日本じゃありえない

凹み修正症例の動画(瞬き数回動画)や画像もたくさん見せてもらえたので、術式どうこうは抜いて、実績に対してかなり納得できた。

かなりいい!