金曜に仕事午後休して韓国飛びました🇰🇷



1時間30分くらいだったかな?2時間弱だったかも!
ピーチは🍑関空第二ターミナル発着なので、今後も注意必要

ついたのが結構ギリギリで第二ターミナル行きバス乗ってるとき🚌すっごい気持ちが先行して焦ってた(笑)

けど実際着いてみたらまだまだ余裕あって
というのも搭乗予定の飛行機が✈️出発時間ギリギリで戻ってきて
今から清掃しまーすみたいなんだったんで、
結局30分は遅れがあった


あのドライな会社に慣れてるから
となりに座った韓国人の若い男の子に
「すみません!Candy?」って唐突に言われてカルチャーショックうけた←
(笑)

あー昔はこんなん楽しめたなあ、って少し懐かしい感じもした←

で、あっという間に到着







両替はJPY 10,000を1番出口付近のHANA BANKにて
ネットでクーポンあったので
果たしてお得なのか知らんけど使ってみた。

http://www.yuki0918kw.com/entry/2017exchange

ゲストハウスの江南(Gangnam )行きバスは

4番出口出てすぐのバス#6009に乗る
料金は乗ってから支払い







‘Gangnam station line 2’ にて下車

金晩の賑やかさだった!