こんにちは。まよしびですにっこり


タイトルは「霊感無い」と言ってますが、


強くもなく弱すぎもせず、、

まだまだ霊感育て中〜、という自覚です。

事実はわかりません笑ううさぎ



しかしうちの娘は私より霊感強め。


長女は濁ってるかなー?今は拒絶してるし。


次女のほうは、強いなと感じます汗うさぎ

拒絶することもあるけど、

最近は素直に聞くことが多いです。



というのも。



私はスピリチュアルな話が好きと言いますか、

抵抗があまりなくて

共存したいと思っているので、

娘たちにも時々話します。


(なぜ抵抗が無いのかはよくわからない)

 


このブログを書き始めた頃から

霊感の強い人が周りに多くて笑ううさぎ笑

不思議体験も多かったのでね昇天


家に突然神棚作ったり、

今までしなかった不思議話をしたりで、

娘たちは

「母さん、ヤバイ宗教にひっかかった?」

と心配していました爆笑爆笑


そのくらい、

霊的なことから遠退いた生活を

していたのですね魂が抜ける


神棚もお仏壇もない。祈ることもない。

正直、神社とお寺の区別もついてなかった魂が抜ける




それが今は、


自ら神社に行きたいと言ってきたり、

霊能者の話を信じたり、


なんと今日は

「結界を張る」の話を聞いてくれたんです


私のほうが驚いた驚き驚き



自分や家の結界の張り方を教えてもらい、

数日前から私は、

その通りイメージしてたんですねにっこり



効いてるかどうかはわからないけど、

「効くに違いない」と信じることが大切キラキラ

(と思う。)

祈りに近いんじゃないかな、と思う。

念ずることに近いのか?よくわかんないけど。



うちの家は、

娘たちと相性が良くないようでタラー魂

次女は特に、いつも「氣持ち悪い」と

感じていたんですね。早く家を出たい、と。


それが

「そういえば最近、氣持ち悪さが無い❗️」

と言うではありませんか凝視


「え?じゃあ結界効いたのかなぁ飛び出すハート

って言ってると



「ヤバイヤバイびっくりマーク

と盛り上がり、

こうやって家に結界張るイメージをするよ、

とやり方を伝えると


次女、

ものすごく簡単にイメージしてたんです驚き

「めっちゃ簡単ーキラキラ」だそうで。。

(想像力豊かだ。。。)


毎日寝る前にするように、と伝えました。


私もイメージしてから寝るようにしたら、

ここ数日は睡眠の質がいい氣がするルンルン音符



とはいえ、家を出たい氣持ちは

今も強いようですけどね凝視


因みに私は、結界イメージするの

ちょっとエネルギー使います。。。

イメージしづらいと言いますか、

ちょっと時間がかかるかな?



次女には、自分への結界の張り方も伝えて、

その後に外出したけれど、


外出途中で結界張ったか聞いてみたら、

お出かけ前にすでにした、とうさぎ


忘れんぼうの次女が

ちゃんとイメージしてたびっくりマーク


ということは、、、

話を聞き入れてくれたみたいキラキラキラキラ



神棚作っただけで怪しまれていた頃に

比べると、

我が家のスピリチュアリティは

少し上がったようですラブラブラブラブ




さてさて。

今、くつろいでいると、長女が

「寝坊したー!バイト先に送ってー」

と言ってきました。


甘え上手な長女ですが、、、


今日は天気も荒れてないし自分で行って〜?

ちょっと自分にカツを入れなさ〜い、


と言ったら

「もう自分で行くよ」

と拗ねました汗うさぎ汗うさぎ


(そうそう、それ当たり前だよね?違う?)


バタバタと用意して

無言で出て行きましたよ?ダッシュ

多分バスで行きました🚌



甘えと甘やかし、自立と愛情、、、

バランス難しいなと思うこの頃ですアセアセガーン



ささっ、今日も今日とて笑笑





お読みくださりありがとうございます流れ星



See youビックリマーク