今日、こちらの地域はとてもいい天気で、

私は、早朝からの在宅ワークで

PCに張り付いているのが、

とてももったいなかったです。


仕事が終わると、

次女が久しぶりに「◯◯にドライブ行こう」

と言います。


最近は、経済事情もあり断り気味ですが、



久しぶりだったのと、

私もこの「7連勤」

気分転換でもしたいなぁと思い、

ドライブを了承し、ガソリン満タンにして

走りました照れ


いつもは、次女の好きな音楽を聴きながら

ドライブして、コンビニに立ち寄るくらいで

帰るのですが、


今日は、道沿いの看板が目にとまり、

めずらしく次女が「歩く」というので

寄り道をしてきましたルンルン


次女の履き物が「下駄」だったので

(彼女の普段の履き物です笑い泣き

目的の「滝」までは行けなかったけど、


途中の小さな滝を見ながら、

次女は膝まで水に浸かったりしながら、

自然の中を歩いてきました飛び出すハート


マイナスイオンたっぷりキラキラ











みなさんにお裾分けラブラブ



水の音にも癒されて、

気持ちのよい森林浴でしたおねがい



引きこもりで気分の波が激しい次女も、

「歩いたら気分が上がった!」

と楽しそうでした。


よきよきルンルン


運を動かすと書いて「運動」だよ!!

動かなきゃ、運は変わらないのよ』




と説教くさくしゃべりながら、

下駄少女と歩きましたとさダッシュ


下駄ってね、





ほんとに、この下駄!!笑い泣き

(随分履き込んで、チビってます〜)



独特の趣味な次女です宇宙人


下駄のおかげで、急な坂道、

「生きた心地がしなかった」らしいです笑い


つまり、生きてることを実感した、

ということで〜ウインク