スピリチュアルな世界を知っていくと、


「こんなこと偶然でしょう?」とか

「気のせいかな?」

と思うようなところにヒントやメッセージがある、というのは、皆さん周知の事実かと思います。



私はその辺まだまだ鈍いので、メッセージなのかな?と思っても、信じてない自分がいましてアセアセ


まだまだですねねー



でも今日は素直なので


今の私にぴったりのアドバイスビックリマーク

ありがとうございますドキドキ


と思って

ブロガーさんの記事を読みましたよラブ



彼の鑑定再開に向けて、タイムリーにとてもタメになるお話でした。


尚且つ、絵画教室を開業しようとしているわたしにとってもにやり



「まずは1年続ける」

と決意したいと思いました!



始められても、続けられるかどうか。

続けていく覚悟があるかどうか。



改めて気が引き締まる思いです




そう言えば、日中、タロット占いの動画を見ていると、こちらもドンピシャで、起業する時のアドバイスがラブラブ


願いは叶うけど、今現実的に実現可能な小さなことから行動してみることが大切


(たとえばですが、絵画教室オープン前のお試し教室みたいなのとかかな?)


って言われてて、めっちゃ参考になりましたほっこり




あ。あとね。音声アプリの「Voicy」で

キングコングの西野さんの声をよく聞くんですが、


こどもたちの未来について、可能性を閉ざさないためにされている試み、意欲が素敵でラブ


比べるのは恐縮ですが、私の「未来あるこどもたちへの思い」とも通ずることろがありまして。


こちらも刺激になりました❣️



こういうのをされていますので、ご興味ある方は読んで見てください。





日常生活の中に、何気に散らばっているヒントやアドバイス。


キャッチできた時は、何か大きなチャンスが与えられているかもですねキラキラ