こんにちはおねがい

今日の「素直にうれしい」を綴りますドキドキ


アートセラピスト認定試験

無事に合格しましたーラブラブラブ


もうほんとに、素直にうれしいですびっくりマーク



そしてそして、


基礎コースを無事卒業すれば、

ステップアップできる

上級コースへのご案内がありましてね…。


めっちゃ受けたいびっくりマーク


しかなくて、

続けて受講することにしました爆笑


収入少ないけど大丈夫なのか???

イヤ、多分大丈夫だ!!(根拠は無い)



今春の楽しみが増えましたルンルン


またあと半年、

新たな出会いを楽しみますキラキラ



ということで〜


「アートセラピーを収入源に」は

まだ全く未来が見えてきませんが、、、


とにかく素直に、

楽しいと思うことを楽しんでみよう!!


この機会に感謝です。



大いなる自分🟰「セルフ」

を求めてラブラブ


さらなる成長を目指しますキラキラキラキラ





また行きたいなぁ〜、東京。