はっきり書けないので申し訳ないのですが。




結構なことを切り込んで

真実を暴こうとしたのだろうか真顔



あるYouTuberは

私たちが住む土地に足を踏み入れることが

許されなかったのか凝視




一年も前に計画していたらしい

私たちの地域への旅だった。


今回、台風7号の影響により

断念せざるを得なかったようだ。





彼さんは言った。



やっぱりこの地域は、

暴かれたくない闇があるんやろうね




お盆の台風、日本直撃。


多くの人が旅行や帰省を

断念しただろう。






本当のところはわからないし、

たまたま、

偶然が重なっての不運かもしれない。


偶然は必然かもしれないけど。



私もYouTuberさんが来るのを

密かに楽しみにしていたので、

今回は残念だった。




世の中の闇は

広く知られたらダメなのかな。