スピリチュアルな能力が

パワーアップしていって止まらない…



と言う彼さん凝視



まったくわからんが?大あくび



と思っていたのですが、

その能力をコントロールしかねてて


くたびれ気味らしいですうさぎ



デート延期になったし魂が抜ける




でもね。能力が上がったら

そこらへんの霊とかは

はねのける力があるんじゃないの?

(つまりコントロールは容易なのでは?)


と聞いてみた。


ここに来て、まだ彼の能力を疑う私笑ううさぎ




あっ、それは大丈夫なんだけどね。


いろんな人が無意識下で、

声をかけてくるんです。


(そして、あの大谷選手でも

自分の力をコントロールでききらず

腰がどうなった、だの言っていた…。)


最近、腰がどうにかなったんですかね?

「大谷選手」の言葉に反応し、

彼の話の内容が入ってこなかった爆笑





??ほぉ。

いろんな人に誘われる、ねぇ。





人との交流が多い彼さんは、

普段からいろんな人と関わるんだけど、


ここ最近は特に、

声をかけられることが増えているそう。



それは彼が言うに、

彼の能力を守護霊たちに

気づかれて、助けを求めに来ている


ということみたい。






最近よく交流している女性が、

(付き合ってはいない。…はず真顔

最近体が重くって。。。

生き霊でもついてるのかな?


と言ったらしい。


その言葉に一瞬反応した彼の表情を

見逃さなかった女性は、


彼に、ついてるかどうか尋ねたみたい。


(その人には、チラッと能力のことを

言ってたそうです。)



で、生き霊が3つくらい

ついていたみたいなんだけど、

そのうちの一体(一体っていうの?)が

ちょっと重めで、


それを言い当てたようです。



能力隠してるんじゃなかったの?

公言するようになったんだ凝視

しかも知り合いの女性に。



彼さんに

嫉妬の念を飛ばしてやろうか?

。。。冗談です凝視




余談だけど、


彼は私の念みたいなのは

受けているはずです。


毎日彼のことを考えているから。

頭から離れてくれないんです無気力もはやビョーキ



それが重かった時にはたぶん、

何も言わずに彼は突然距離を置きました。

私が口に出さなくても、彼は感じとれるから

負担になったんですねぇ、きっと。



今は気まぐれながらも交流があるので、

重くない念を飛ばしてるんだろう昇天




彼は依存は一切させてくれなくて、


自分自身を整え、

よい気を発してさえいれば、

おそらく逃げていかない笑ううさぎ笑


…と勝手に思っている。


私の念くらい受け止めやがれ物申す

(意味なく強気)

いや、デコピンででも

はねのけられてるのかもしれないけど爆笑




。。。余談長くなりました煽り

話戻ります。




スピリチュアルな能力を

知り合いに伝えてた彼さん。


もちろん、

まったく信じないような人には

自ら言うことはありません。




彼は、霊視で得た答えをすぐに言わずに、

本人に考えさせるように話します。


まどろっこしくて、私はいつも

「さっさと答え言って!」などと

言ってしまうけど笑ううさぎ


自分で考えて答えを出す

ことに意味がありますにっこり


彼が望むのは、自立なのです。

答えを教えてもらうだけじゃ、

人は考えることをしません。



自ら考えると、

同じようなことが起きた時には、

次は自分で対処できるように

なるかもしれません。


そうやって、力をつけさせようとする。

私もそれを繰り返された気がします。




重めの生き霊ついてた女性にも、

その生き霊が誰かを答えずに、

ヒントを言ったらしいです。



○月○日、○○の子がいる女性


というように。


その日に会った人で

ピッタリ該当する人がいたらしく。


その日に会ったことなど、彼に

言ってなかったのにズバリ言い当てられ、


女性は、彼の能力を信じたのです凝視



女性が受けていたのは、知り合いの女性の

嫉妬の念だったそうです。


嫉妬、おそるべし。



しかし、彼の霊視により

女性に念を知られたことで、


見えない何かが動いたのでしょうか。


女性は、その知り合いと会う予定が

立て続けに2回あったそうなのですが、

どちらもキャンセルになったそうです。



会う予定が会わないようになり、

少し距離を置けたことで、

嫉妬の念も弱まり体調も回復するかも

しれませんし、


生き霊の正体を知ったということは、

憑かれてる人は警戒する、ということです。


念をまともに食らうことは

避けられるかもしれません。





ところで、彼に最近来ていた

上からのメッセージは、



女性を救え


だったそう。



そのメッセージを受けてすぐに、この


女性の生き霊のできごとがあったようで、



さっそく働かされた



と言っていました笑ううさぎ



女性を救え、だけど、

どうも、子どものいるママさんを

救え、のようだ。



と彼。


そう、先述の知り合いの女性は

まだ幼い子を持つママさんです。


そして、生き霊のほうも

彼が知ってるママさんらしい汗うさぎ



どうも今、彼の周りには

ママさんが多いのです。



ただのエロいおっさんなはずなのに、

そのシチュエーションは怪しい真顔真顔



なんとここ最近で、


3回、パパに間違えられた


というほど、

それぞれ別の子持ちママさんと

一緒に歩く機会があったようですね。




(ちっ。。。凝視




その他、

子持ちじゃなくても、

彼の話には、特に最近

女性がたくさん出てくる。




で、


不思議なことに、というか

偶然なのか、


最近、私が始めたアルバイトは、

母子を支援する仕事。



資格は持っていたけど、ほぼペーパー無気力

今までしたことない仕事だから

勉強し直しています。




なんか最近、彼さんと

同じような状況になるというか、

同じようなことを並行して

やってるようなことが


増えてるように思うんだけどね。



と彼に言いますと。




女性を救えと言っても

俺一人じゃできないんですよ。


俺の周りの人は

そのテーマを共有させられる。



って言われたかな。




何か嫌だな。

彼さんに都合よく使われてる人みたい。

ビミョー。


彼さんにもう会わないようにしようか。




距離じゃないんです凝視




え。てことは、時すでに遅し!?



巻き込まれてるのか。

私は、彼の使命を手伝う眷属か?



そして、


もしも口コミとかで

知り合いの知り合いが鑑定して欲しい、


とか言ってきたら、そうなれば

マネージャーに出てきてもらうー




って。




いつぞや頼まれた彼のマネージャー


開店休業状態魂が抜ける


ようやく休業状態が終わるのかはてなマーク



にしても、

私を都合よく使おうとしている彼は、

本当に俺様気質だ。



ただの都合の良い人になっていないか?

彼にとって、、、私はいったい。。。

(私も女性だが)





長くなったので、今回は

この辺で終わります笑ううさぎ