こんばんは。まよしびですうさぎ



先日、彼と5時間以上も

電話でお話汗うさぎ



霊視を復活させます、という

「来たか!」のお話に加えて


いろんな話をしましたよにっこり



その中で、突然



2025年問題は回避できました✨

ありがとうございました



と言われまして。



ん?

2025年、何が起こるって言ってたっけ?


あ。。。





これか!!



聞いていたことを

信じてないわけではないけれど、

未来のことって現実感がないし、

聞いてても忘れがち笑ううさぎ



人口半分になるんだっけ?



AI…が発達し

愛のない世界になる



だって。



AI発達するから

人口半分になるんだっけな…




あーーー、そうだそうだ、

愛がない世界って言ってた!!



で、何で回避できたの?



って聞いたら

コロナが流行り、半導体が作れなくなり、

AIの発展がストップ?勢いが弱くなり、


云々カンヌン……



皆さんのおかげです、   

ありがとうございます飛び出すハート



だって真顔

よくわからん魂が抜ける






未来はね

思いで作り変えることができる。


きっと

そう言うことなんだと思ううさぎ




ふぅん。。

何だかよくわからないけど

それは良かった✨



って言うしかないよね?笑ううさぎ笑



何はともあれ

人の思いが世界を動かして

未来を変え、

2025年の危機は回避できたようです凝視


きっと

そうなんだと思いますキラキラ



良きこと、ですよねにっこり





けど

2050年はほんとにヤバイです凝視


何が起こるんですか?



わかりません凝視キッパリ





10年前、スマホが発達して

こんな世界になるなんて

誰が想像できただろうか?

できなかったですよね。


だから

何が起こるかは

今はわからないのです




だそうです凝視


文字にすると限りなく胡散臭い爆笑





俺は2050年はもう

この世にいないから知りません凝視



だとびっくりマーク




言いっぱなしで去ってゆく??

許さないですよ、そんなこと凝視笑笑