こんばんは。まよしびですうさぎ


子どもが見始めた映画

「溺れるナイフ」を

少し、一緒に観てました花



初めて観た時には

気づかなかったのですが、

この映画、ツインレイ映画っぽいニコニコ



小松菜奈さん演じる夏芽と、

菅田将暉さん演じるコウ。

映画の中のお二人、

若くてキレイでステキですラブラブ


小松菜奈さんが最後に

「私は活躍するたび、

コウちゃんの背中が見える。

私はこれからもコウちゃんを、

ずっとずっと思い出すよ!」


「私の神さん!」


と叫ぶシーン。

どうやら夏芽の

想像のシーンのようですが。



比べちゃ何なんですが、

私の今の心境とリンクしてまして凝視




まよしびが今、

元霊能者の彼に抱く思い。

連絡がなくても

会わなくても、

彼はいつも私の心の中で

居続けてくれています。



まさに彼は私の「かみさん」なんです飛び出すハート

神様のことですね。


彼は神様みたいな存在です音符

実際、

神様に近いところにいましたけどね笑ううさぎ