こんばんは。まよしびですうさぎ



さてさて。元カレ元霊能者さん。

LINEしても既読スルーになりましたよ?

懲りずに続けてLINEしてみると、

かろうじでスタンプ返しをしてきました爆笑


あれあれ?

前に食事に誘ってきたテンションとは

えらい違いです。

明らかな逃げ腰になってるよ凝視



まよしびは勝手に、

「闇に揉まれてもがいているのね」と

思っています



SNSは

キレイなコスモス畑をあげてたかと

思ったら

「果てしない闇の向こうに」

ってミスチルの歌詞がうっすら真顔


もがいてやがるぜ凝視

彼、絶対もがいてやがるぜ凝視



私の妄想かもしれないですけどね。

私には、彼が、

生きる道標を探しながら

もがきまくっているようにしか

見えません凝視



スピリチュアルを捨てたままなら、

しばらくもがくことでしょう凝視




そっとしておきますうさぎ